NEWS

2.5(月)Zepp Haneda(TOKYO)フリーライブ「Want a Taste?」ご入場方法について(2/4追記)

2/5(月)に開催されます「Want a Taste?」でのご入場に関して、お知らせいたします。

当日スムーズにご入場いただけるよう、整理番号順でのご案内をさせていただく運びとなりました。

 

–1.31追記–

当日急遽参加可能となったお客様にも楽しんでいただけるよう、事前お申込み枠の上限設定を行いますので、当日でもお気軽に足を運んでいただけますと幸いです。

 

事前に行いましたオンラインでの整理番号予約受付にて、想定数よりも非常に多くのお客様にご応募いただいたことを受けまして、改めて運営方法を見直し、2月1日(木)20時より追加の整理券の先着受付を実施させていただきます。

 

今回のフリーライブは、できるだけ多くのお客様に気軽に見に来ていただきたいという思いから、当初は当日入場列を設けて順番にご案内させていただく予定で進めておりました。しかしながら想定よりも非常に多くの方にご応募頂いている状況を鑑み、当日の混乱を防ぐため、当日券に関しましてもオンラインでの配布とさせて頂きます。

会場での混乱回避やお客様の安全を第一に、できるだけ多くのお客様にライブを楽しんでいただけるよう、チーム一同準備して参ります。当初のご案内内容から運用が変更となり、ご迷惑をお掛けしますことを、心よりお詫び申し上げます。

 

◎イベント詳細はこちら

 

【お申込みスケジュール】

①先行受付 ※抽選 ※お一人様2枚まで

2024年1月22日(月)20:00~2024年1月27日(土)12:00

当選発表・整理番号付与:2024年1月27日(土)18:00予定

◎お申し込みはこちら

②一般受付 ※先着 ※お一人様2枚まで

2024年1月28日(日)12:00~2024年2月4日(日)23:59

◎お申込みURL:https://t.livepocket.jp/e/dfpfree_senchaku

③一般二次受付 ※先着 ※お一人様2枚まで

2024年2月1日(木)20:00~2024年2月4日(日)15:00

◎お申込みURL:https://t.livepocket.jp/e/dfpfree_senchaku2

④当日受付 ※先着 ※お一人様1枚まで

2024年2月5日(月)13:00~

–2/5(月)追記– ※お時間13:00からに変更となりました。詳細はこちら

◎お申込みURL:https://t.livepocket.jp/e/dfpfree_toujitu

 

【当日のご案内順】

①FC優先入場ご当選者様

②事前整理番号をお持ちのお客様

③整理番号をお持ちでない当日参加のお客様

 

【ご入場に関しての注意事項】

※事前申し込みは「livepocket」での受付となります為、事前にご登録をお願いいたします。

※当日は整理番号順にご入場いただきます。

※同行予定のお客様との重複応募はご遠慮ください。

※大変多くのお客様にご応募いただいている状況となります為、すでにチケットをお持ちの方の追加のお申込みはお控えいただきますようお願いいたします。

※連番のチケットをお持ちでないお客様同士でご来場をご希望される場合、整理番号の遅いお客様に合わせていただければ、同時入場が可能となります。

※チケットの転売は禁止となります。流通サイトやSNSを媒介とした転売行為が発覚した際はチケットの無効化及びお名前のデータを今後の公演開催時の不正行為者として登録および購入ができなくなるなどの措置を取らせていただきます。

※当日枠も一定数確保しておりますが、上限に達した場合にはご入場いただけない可能性もございます。ご了承ください。