NEWS

2/25(土)「熱風は流転する」発売記念リリースイベント詳細発表!(23.2.22更新)

新体制初シングル『熱風は流転する』発売記念リリースイベント開催決定!

フィロソフィーのダンス 新体制初シングル『熱風は流転する』発売記念リリースイベントの詳細が決定いたしました!以下詳細をご確認いただき、ぜひ皆さまご参加ください!
※今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況等により、急遽イベント内容が変更・延期・中止等となる可能性がございますので予めご了承ください。

 

【特典券対象商品/販売内容】
2023年3月15日(水)発売
5thシングル『熱風は流転する』
◆通常盤(CD)2,000円(税込)品番:SRCL-12433
→1枚ご購入につき、特典券を2枚お付けいたします。

 

【日時/対象店舗・会場】
2月25日(土)東京:エンタバアキバ 

◆1部15:30~(集合時間15:00)

16:15~(集合時間15:45)※変更後

◆2部18:30~(集合時間 18:00)

19:00~(集合時間18:30)※変更後

※フリー入場・フリー観覧はございません。
※参加方法と特典会の内容は【イベント参加方法/内容】欄をご確認ください。
※ミニライブのセットリストは1部と2部で異なります。

※集合時間・ミニライブ実施時間が会場の都合により変更となりましたのでご注意くださいませ。

急な変更となり、申し訳ございません。(23.2.22追記)

 

【イベント内容】
ミニライブ+特典会(チェキ撮影会・1 to 1お話会)
① チェキ撮影会 
※メンバー5名+お客様1名の「メンバー全員集合チェキ撮影会」、メンバー1名+お客様1名の「2ショットチェキ撮影会」からお選びいただけます。
※メンバーソロ1shotチェキをご希望の場合はご対応いたしますので当日スタッフへお声かけください。
② 1 to 1お話会
※メンバー1名とのお話会となります。
※新メンバーの木葭のの・香山ななこの加入後初シングル「熱風は流転する」のリリースを記念して、木葭・香山に関しては1枚で2人とそれぞれお話頂けます。この機会にぜひ、ご参加ください。

★それぞれ以下注意事項をよく読んでご参加ください。

 

① チェキ撮影会
▼メンバー全員集合チェキ撮影会
特典券9枚につき1枚、メンバー全員と集合ショットの撮影ができる集合チェキ会にご参加いただけます。
3種からお好きなポーズを選んでいただき、スタッフがその場でメンバー全員とお客様1名の6ショットチェキを撮影いたします。
※メンバーのみ集合チェキをご希望の場合は特典券8枚でご対応いたしますので当日スタッフへお声がけください。
※今回は直筆お名前入りメッセージボードの配布はございません。

▼2ショットチェキ撮影会
特典券3枚につき1枚、メンバーと2ショット撮影ができるチェキ撮影会にご参加いただけます。
3種からお好きなポーズを選んでいただき、スタッフがその場でメンバーとお客様1名の2ショットチェキを撮影いたします。
まとめ出しもできますので、特典券を使用する枚数をスタッフまでお伝えください。
※お好きなメンバー1名をお選びいただけます。特典会の実施状況次第では受付時間を制限する可能性がございますので、ご希望のメンバーの列にはお早めにお並びください。
※メンバー単体のワンショットチェキ撮影をご希望の方は特典券2枚にて対応させていただきます。ご希望のお客様はスタッフにお声がけください。
※今回は直筆お名前入りメッセージボードの配布はございません。

 

【チェキ撮影会注意事項】
※飛沫感染防止のため、メンバーとお客様の間には透明の飛沫防止シートを設置し、一定の間隔を取った上での撮影会となります。
※感染症対策の観点より、特典会中のお客様のご発声はお控えいただきます。メンバーの発生も控えさせていただきます為、会話はご遠慮くださいますよう、あらかじめご了承ください。
※運営が用意したチェキのみでの撮影となります。お客様がご用意したチェキまたはデジタルカメラ等の撮影機器はご使用いただけません。
※撮影したチェキはスタッフからお客様へお渡しさせていただきます。
※撮り直しは撮影に不備が認められる場合のみ対応させていただきます。スタッフにて確認をさせていただき、取り直し可否の判断をさせていただきます。イベント終了後の再撮影は出来ませんのでご了承ください。
※メンバーとの会話、お客様の持ち物を身に着ける、指定のセリフを言うなどの他、握手、ハイタッチなどの撮影以外の行為は禁止とさせていただきます。
※撮影会時はお客様のマスク着用を必須事項とさせていただきます。マスクを外しての参加はできませんので、ご理解をお願いいたします。
※メンバー本人もマスクまたはマウスシールド等を着用させていただく可能性がございます。

 

② 1 to 1お話会
特典券1枚につき、お好きなメンバー1名とのトーク会にご参加いただけます。
お好きなメンバー1名をお選び頂けます。特典会の実施状況次第では、受付時間を制限する可能性がございますのでご希望のメンバーの列にはお早めにお並び下さい。
※新メンバーの木葭のの・香山ななこの加入後初シングル「熱風は流転する」のリリースを記念して、木葭・香山に関しては1枚で2人とそれぞれお話頂けます。この機会にぜひ、ご参加ください。

 

【②1 to 1お話会注意事項】
※まとめ出しもできますので特典券を使用する枚数をスタッフまでお伝えください。なお、まとめ出しの枚数を制限する場合がございます。
※メンバーから一定の距離を空け、透明の飛沫防止シートを挟みお互いの顔が見える距離感での会話となります。
※必ずマスクを着用したままでの会話をお願い致します。メンバーもマスクまたはマウスシールド等を着用させていただく可能性がございます。
※お客様の持ち物を身に着ける、握手、ハイタッチなどの会話以外の行為は禁止とさせていただきます。
※飛沫感染防止のため、飛沫防止シートを挟まないエリアからのアーティストへのお声がけはお控えいただきますよう、お願いいたします。

 

【イベント参加方法】
対象店舗にてイベント当日に対象商品をご購入いただいたお客様に先着で「整理番号付きミニライブ参加券」と「特典券」を配布いたします。
「整理番号付きミニライブ参加券」をお持ちの方はイベント当日のミニライブをご観覧いただけます。「特典券」をお持ちの方は特典会にご参加いただけます。
※「整理番号付きミニライブ参加券」と「特典券」は各イベント日当日から配布開始させていただきます。
※「整理番号付きミニライブ参加券」「特典券」は各部ごとにお求めいただけます。ご購入の際にご希望の部をお伝えください。
※「整理番号付きミニライブ参加券」はおひとり様1会計につき1枚のお渡しとなります。特典券対象の販売内容以外でのご購入枚数では「整理番号付きミニライブ参加券」のお渡しできませんので予めご了承ください。
※「特典券」につきましては、購⼊内容に応じた枚数をお渡しいたします。
※「整理番号付きミニライブ参加券」配付終了後は「特典券」のみのお渡しとなります。
※「整理番号付きミニライブ参加券」「特典券」は数に限りがございます。無くなり次第配付終了となりますので、ご了承ください。
※「特典券」のみお持ちのお客様は、ミニライブ終了後の特典会開始の際に、会場内へご案内させていただきます。
※「整理番号付きミニライブ参加券」は年齢に関係なく、お一人様に付き1枚必要となります。
※「整理番号付きミニライブ参加券」の整理番号はランダムでの配布となります。
※「整理番号付きミニライブ参加券」をお持ちの方は、集合時間に会場にお集まりください。整理番号順に観覧エリアへご案内いたします。集合時間に遅れた場合は、整理番号が無効となり、最後尾のご⼊場もしくはイベントスペースにご⼊場いただけない場合もございます。
※お連れ様同⼠で番号が離れておられる場合は遅い番号でご⼀緒にご案内が可能です。
※「整理番号付きミニライブ参加券」「特典券」はイベント当⽇限りの有効です。異なる日程・イベントの特典会では使用いただけません。
※「整理番号付きミニライブ参加券」「特典券」を紛失・盗難・破損された場合、再発⾏はいたしませんので、ご注意ください。
※「整理番号付きミニライブ参加券」をお持ちでない方は、イベントにご参加いただけませんので、予めご了承ください。
※特典会は複数回ご参加いただけますが、イベントが⻑時間に及んだ場合、途中で終了となる場合がございます。
※イベント当日は「整理番号付きミニライブ参加券」「特典券」を忘れずにお持ちください。
※ご購⼊後のキャンセル・返⾦は⼀切お受けできませんのでご了承ください。また、商品ご購⼊後に発覚いたしました不良品は良品交換とさせていただきます。
※ご購入いただいた「整理番号付きミニライブ参加券」「特典券」付商品は、その他の店頭購入特典は対象外となります。予めご了承ください。

 

【会場詳細】東京都:エンタバアキバ
【開催日時】2月25日(土)①16:15~②19:00~
【入場集合時間】①15:45②18:30

※集合時間・ミニライブ実施時間が会場の都合により変更となりましたのでご注意くださいませ。

急な変更となり、申し訳ございません。(23.2.22追記)

【販売・配券開始】13:30~
【対象店舗】エンタバアキバ
【お問い合わせ先】エンタバアキバ 03-6260-8108

【感染防止対策に関して】
新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。
感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。
※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。
※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。
※お客様同士で距離を取ってご参加いただきますようお願いいたします。
※イベント中の会話/声援などはお控えいただきますようお願いいたします。

 

【その他注意事項】
※「整理番号付きミニライブ参加券」「特典券」の転売行為、コピー、偽造は固く禁止いたします。
※酒類、ドリンク類(ペットボトル等含む)、火気・銃刀類等危険物のお持ち込みは固くお断りします。その他、当イベントに不適切とみなした物品に関しましては没収、または廃棄をお願いする場合がございます。予めご了承ください。
※泥酔状態でのイベント参加は固くお断りします。
※メンバーへの誹謗中傷、モラルに反する発言・行動は禁止いたします。
※メンバーへのプレゼント、お手紙などは感染防止の観点からご遠慮させていただきます。
※メンバー都合や天候の影響により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。また、その際の商品の返金等にも対応いたしかねますので、予めご了承ください。
※イベント運営の時間は十分に確保させていただいておりますが、万が一、時間内にお客様のお持ちの「特典券」をご利用になれなかった場合の保証等はいたしかねますのでご了承ください。
※イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いします。
※イベント参加のための徹夜行為は固くお断りいたします。夜間、警備員が巡回し徹夜での参加とみなされた場合、イベントには参加できません。また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。
※ゴミは必ずご自身でお持ち帰りください。
※イベント運営の妨げとなる行為をされますと会場より退場していただきます。最悪の場合、イベントを中止することもございます。
※会場までの交通費・宿泊費等はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
※イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願いします。イベント会場ではお荷物のお預かりはできません。
※イベント当日はスタッフの指示に必ず従ってください。スタッフの指示に従っていただけない場合、ご参加をお断りすることがございます。
※以上を守れない方がいた場合、イベントを中止することがあります。予めご了承ください。