NEWS

1stEP『Red Carnival』リリース当日記念イベント開催決定!

10月19日発売 1stEP『Red Carnival』 
リリース当日記念イベント開催決定!

 

フィロソフィーのダンス現体制ラストとなる

1stEP「Red Carnival」のリリース当日記念イベントの実施が決定いたしました!

 

以下詳細をご確認の上、是非ご参加ください。
※今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況等により、急遽イベント内容が変更・延期・中止等となる可能性がございますので予めご了承ください。

 

▼会場
10月19日(水)19:00~

@タワーレコード渋谷 B1CUTUP STUDIO

 

▼イベント内容
19:00~ ミニLIVE+特典会
(集合チェキ撮影会→ワンショットチェキ撮影会)
※フリー入場・フリー観覧はございませんので、参加方法は「イベント参加方法」欄をご確認ください。

 

▼特典会内容
【ワンショットチェキ撮影会】
特典券1枚⇒ソロチェキ
※特典券1枚につき、お一人様1枚、3種からお好きなポーズを選んでいただき、その場でメンバー1名が映ったチェキをスタッフが撮影します。まとめ出しもできますので特典券を使用する枚数をスタッフまでお伝えください。なお、まとめ出しの枚数を制限する場合がございます。
※お好きなメンバー1名をお選び頂けます。特典会の実施状況次第では、受付時間を制限する可能性がございますのでご希望のメンバーの列にはお早めにお並び下さい。
※スタッフがメンバーを撮影するチェキ撮影となります。お客様とのツーショット撮影などには応じられませんので予めご了承ください。
※ご参加される方は必ずマスクを着用お願い致します。メンバーもマスクまたはマウスシールド等を着用させていただきます。
※こちらでご用意させていただくチェキのみの撮影となります。デジタルカメラ等の撮影機器はご使用いただけません。
※撮り直しは撮影に不備が認められる場合のみ対応させていただきます。スタッフにて確認をさせていただき、取り直し可否の判断をさせていただきます。イベント終了後の再撮影は出来ませんのでご了承ください。
※お客様の持ち物を身に着ける、指定のセリフを言うなどの他、握手、ハイタッチなどの行為は禁止とさせていただきます。

 

【集合チェキ撮影会】
特典券3枚⇒全員チェキ
※特典券3枚につき、お一人様1枚、3種からお好きなポーズを選んでいただき、スタッフがその場でメンバー全員集合のチェキを撮影いたします。まとめ出しもできますので特典券を使用する枚数をスタッフまでお伝えください。なお、まとめ出しの枚数を制限する場合がございます。
※スタッフがメンバーを撮影するチェキ撮影となります。お客様とのツーショット撮影などには応じられませんので予めご了承ください。
※ご参加される方は必ずマスクのご着用をお願いいたします。メンバーもマスクまたはマウスシールド等を着用させていただきます。
※こちらでご用意させていただくチェキのみの撮影となります。デジタルカメラ等の撮影機器はご使用いただけません。
※撮り直しは撮影に不備が認められる場合のみ対応させていただきます。スタッフにて確認をさせていただき、取り直し可否の判断をさせていただきます。イベント終了後の再撮影は出来ませんのでご了承ください。
※お客様の持ち物を身に着ける、指定のセリフを言うなどの他、握手、ハイタッチなどの行為は禁止とさせていただきます。

 

【イベント参加方法】
10月19日(水)発売1stEP『Red Carnival』をタワーレコード渋谷店にてご購入頂いた方に先着で、CD1 枚ご購⼊につき「整理番号付きミニライブ参加券」1枚と「特典券」1枚を差し上げます。
※「整理番号付きミニライブ参加券」はおひとり様 1 会計 1 枚のお渡しとなります。「特典券」につきましては、購⼊枚数に応じた枚数分をお渡しいたします。
※「整理番号付きミニライブ参加券」配布終了後は「特典券」のみのお渡しとなりますが、「特典券」にも限りがありますので、無くなり次第終了とさせていただきます。
※「特典券」のみお持ちのお客様は、ミニライブ終了後の特典会開始の際に、会場内へご案内させていただきます。
※「整理番号付きミニライブ参加券」は数に限りがございます。無くなり次第配布終了となりますので、ご了承ください。
※「整理番号付きミニライブ参加券」は年齢に関係なく、お一人様に付き1枚必要となります。
※「整理番号付きミニライブ参加券」の整理番号はランダムでの配布となります。
※「整理番号付きミニライブ参加券」をお持ちの方は、集合時間に会場にお集まりください。整理番号順に観覧エリアへご案内いたします。集合時間に遅れた場合は、整理番号が無効となり、最後尾のご⼊場もしくはイベントスペースにご⼊場いただけない場合もございます。
※お連れ様同⼠で番号が離れておられる場合は遅い番号でご⼀緒にご案内が可能です。
※「整理番号付きミニライブ参加券」「特典券」はイベント当⽇限りの有効です。
※「整理番号付きミニライブ参加券」「特典券」を紛失・盗難・破損された場合、再発⾏はいたしませんので、ご注意ください。
※「整理番号付きミニライブ参加券」をお持ちでない方は、イベントにご参加いただけませんので、予めご了承ください。
※特典券は数に限りがございます。なくなり次第終了となりますのであらかじめご了承ください
※特典会は複数回ご参加いただけますが、イベントが⻑時間に及んだ場合、途中で終了となる場合がございます。
※イベント当日は「整理番号付きミニライブ参加券」「特典券」を忘れずにお持ちください。
※ご購⼊後のキャンセル・返⾦は⼀切お受けできませんのでご了承ください。また、商品ご購⼊後に発覚いたしました不良品は良品交換とさせていただきます。
※ご購入いただいた「整理番号付きミニライブ参加券」付商品は、その他の店頭購入特典は対象外となります。予めご了承ください。

 

【対象商品】
2022年10月19日(水)発売
1stEP『Red Carnival』 通常盤
通常盤(CD)SRCL-12259/ 税込2,400円

 

【会場】
■東京都:タワーレコード渋谷 B1CUTUP STUDIO
【開催日時】10月19日 (水) 19:00~
【入場集合時間】18:30
【集合場所】1F階段前
【会場別注意事項】
※「整理番号付きミニライブ参加券」と「特典券」は10/18(火)商品入荷時よりタワーレコード渋谷店4Fにて先着での配布となります。発売前の店頭・電話・インターネット予約取り置きや、発売後の電話・インターネットでの取り置きは不可となります。
※1会計で複数枚ご購入いただいた場合でもお渡しできる「整理番号付きミニライブ参加券」は、1枚となります。

 

<新型コロナウイルス関連注意事項>
※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イべント中もマスクは外さずにご参加ください 。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。
※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱 や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、予めご了承くださいませ。 体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。
※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された 医療機関で受診されますようお願いいたします。
※飛沫予防ため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。コールもNGとなります。
※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧ください。ライブ中の場所移動はできません。
※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。 その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。

 

【注意事項】
お支払いは、現金/クレジットカード/交通系電子マネー/QR決済(一部)がご利用頂けます。