NEWS

十束おとは誕生日プレゼント受付のご案内

十束おとはへの誕生日プレゼントを
一時的に弊社にて受け付けをさせて頂きます。

 

受付期間:2022年9月26日(月)~9月30日(金)
※期間が例年より短くなっております為、ご注意くださいませ。

またお送り頂く際は下記の注意点をご確認頂き、期間内に到着するようご手配ください。

 

<注意点>
・紙袋や袋がかさばってしまい外してしまう可能性が高いため、
 必ずプレゼントには全て宛名・宛先をご記入ください
・宛名、宛先は、品物を梱包している紙に直接ご記載頂くか、
 剥がれないようにメモを貼りつけて頂けますと幸いです。
・お手紙も一緒に入れたい場合は、品物にお手紙をくくりつけて頂くか、
 お手紙と品物をそれぞれに宛名、宛先を入れて頂けますと幸いです。

また、長時間プレゼントを保管する可能性がございますので
極力、賞味期限&消費期限が早い食品・お菓子等はご遠慮いただきますよう宜しくお願い致します。

その他、手作りの料理・お花(生花)・現金、危険物のプレゼントはお預かりいたしかねます。

=======================
【送付先】
〒102-8353
東京都千代田区六番町4-5
株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ
フィロソフィーのダンス 十束おとは誕生日プレゼント 宛

締切:2022年9月30日(金)必着
=======================

 

皆様のご理解・ご協力を何卒宜しくお願い致します。