NEWS

日向ハル新型コロナウイルス感染についてのご報告・イベント内容変更のお知らせ

平素よりフィロソフィーのダンスを応援していただき、誠にありがとうございます。

 

4月5日(火)夜、日向ハルが喉の痛みを伴う体調不良を訴えたため、4月7日(木)にPCR検査を行ったところ、陽性が確認されました。

 

現在日向は医療機関、保健所の指示を受け、自宅療養をしております。

 

日向の陽性を受けまして、念のため、他メンバーとスタッフもPCR検査を行いましたが、全員が陰性であることが確認できました。

 

また保健所からも、他メンバーとスタッフは濃厚接触者には該当しないと正式な回答も受けましたので、9日(土)名古屋・10日(日)大阪にて予定しておりましたリリースイベントにつきましては日向以外の三名で実施させて頂きます。

 

明日からのイベントを心待ちにしてくださっていた皆様には、直前のご案内となりましたこと、お詫び申し上げます。

 

今後ともフィロソフィーのダンスへの変わらぬご声援とご支援のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

当社におきましては所属アーティストならびに社員、関係者の皆様への感染防止を最優先に、引き続き感染対策を徹底してまいります。

 

2022年4月8日(金)

株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ