NEWS

十束おとは グループ卒業のお知らせ

平素よりフィロソフィーのダンスを応援していただき、誠にありがとうございます。

 

このたび弊社所属アーティスト十束おとは(フィロソフィーのダンス)が

2022年11月をもってグループを卒業することになりました。

メンバー、スタッフで何度も話し合いを重ねた結果、

本人の意思を尊重し、将来を応援しようという結論に至りました。

 

11月まで、この4人のフィロソフィーのダンスとして全力で活動させていただきます。
引き続き、十束おとはの応援の程をよろしくお願いいたします。

 

下記、十束おとはからのコメントを掲載させていただきます。

 

◆ ◆ ◆ ◆

 

私、十束おとはは2022年11月をもちましてフィロソフィーのダンスを卒業いたします。

 

突然の発表で皆さんを驚かせてしまうことになり、申し訳ございません。
2019年に体調を崩してしまったことをきっかけに周りの皆さまと辞める時期を相談していて、メジャーデビューして約2年を迎えるこの時期にしようということになりました。

衝動的に決めたことではなく、何年もじっくりと考えて出した結論です。

 

辞める理由としましては、”歌って踊る”ということがいつしか自分にとってプレッシャーになってしまい、頑張り続けることが辛くなってきてしまいました。このまま自分を頑張り続けさせて心身共にボロボロになるよりも、きちんと期間を決めてその間はキラキラとしたアイドルとしてしっかりステージに立ちたいなと思いこのような決断に至りました。

 

アイドルになって約7年。周りの方、メンバー、何よりも応援してくださる皆さんのおかげで毎日がとても新鮮で楽しかったです。本当にありがとうございました!皆さんのあたたかい応援があったから、ここまで活動を続けることができました。

 

今後のことはまだ具体的には決めておりませんが、大好きなゲームやeスポーツの世界で働いてみたいなと考えております。

 

最初で最後のアイドル活動がフィロソフィーのダンスで良かったです。幸せでした。

理由こそしんみりとしてしまいましたが、私は元気です。最後の1日、1分1秒まで最高のアイドル、ベスト・フォーの一員として駆け抜けますのでよろしくお願いいたします。
そして、私が辞めた後のフィロソフィーのダンスも何卒よろしくお願いいたします。

 

十束おとは

 

◆ ◆ ◆ ◆

なお、十束おとはの卒業に伴い、新メンバーを募集するオーディションを開催いたします。
オーディションに関する詳細は4月に発表させていただきますので

今しばらくお待ちくださいませ。

 

今後ともフィロソフィーのダンスの応援、よろしくお願いいたします。

 

 

2022年3月4日(金)
株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ