NEWS

フィロソフィーのダンス Dance with Me TOUR 2021 名古屋公演中止のご案内

フィロソフィーのダンス Dance with Me TOUR 2021

名古屋公演中止のご案内

 

平素より、フィロソフィーのダンスを応援して頂き、誠にありがとうございます。

開催予定で準備しておりました『フィロソフィーのダンス「Dance with Me TOUR 2021」』、7月30日(金)名古屋Electric Lady Land公演につきまして皆様にご案内を申し上げます。

 

7月29日(木)20時過ぎに名古屋公演担当のサンデーフォークプロモーションより「名古屋公演の開催会場であるElectric Lady Landスタッフに新型コロナウィルスの感染者が発生し、会場スタッフ全員が濃厚接触者にあたると保健所より会場に連絡が入った」との報告を受け、別のスタッフなどを立てて予定通り開催できないか、ギリギリまで模索しておりましたが、保健所より会場全スタッフ自宅待機の指導を受けた為、会場であるElectric Lady Landの営業が正式にできない状況となってしまいました。

至急、名古屋での別会場を探したのですが、公演前夜ということもあり残念ながら同日での別会場確保が叶いませんでした。

楽しみにしてくださったファンの皆様には誠に申し訳ございませんが、上記の理由により明日の

名古屋公演の開催を中止とさせて頂くことに致しました。

 

名古屋公演中止に伴い、チケットの払い戻しを行います。

詳細は決定次第、改めてオフィシャルサイトにてお知らせ致します。
※お手持ちのチケットは払い戻しの際に必要となりますので大切に保管ください。

公演間近のご案内となり、 本公演を楽しみにしてくださっていたファンの皆様には、多大なるご迷惑をおかけすることを心よりお詫び申し上げます。

 

最後に、厳しい要請がおりた会場には、1日も早い再開とスタッフの健康回復を願っております。

 

本件でのお問い合わせ先

サンデーフォークプロモーション

052-320-9100(12:00~16:00)

 

2021年7月30日
株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ