NEWS

4月7日(水)開催 フィロソフィーのダンスpresents「Singularity 9」について

4月7日(水)開催 フィロソフィーのダンスpresents「Singularity 9」について

平素よりフィロソフィーのダンスを応援していただき、誠にありがとうございます。

 

メンバーの十束おとはが今年2月にダンスリハーサル中に右足首を痛め、足首の靭帯損傷との診断を受けました。しばらく安静にする期間を頂いたのち、現在はリハビリテーションに励んでおり、徐々に回復してきている状態です。しかしながら直前まで様子を見て本人とスタッフ含め話し合いを重ねた結果、未だ万全の状態ではない為、十束に関しましては大事を取って4月7日(水)開催の「Singularity 9」をダンスパフォーマンスを避け、歌唱のみという形で参加させて頂く決断に至りました。

大変恐れ入りますがこの件を受けての払い戻しの対応は致しかねますので、ご理解頂けますと幸いです。

メンバー・スタッフ一同、「Singularity 9」をより良い公演にすべく、全力を尽くしますので、引き続きフィロソフィーのダンスの応援を、何卒宜しくお願い致します。

 

2021 年 4 月 2日(金)
株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ
第 1 レーベルグループ gr8!records