NEWS

日向ハル 生誕グッズ購入特典のネットサイン会について(1/19追記)

日向ハルの生誕グッズ【3点まとめ買いセット】ネットサイン会付きをご購入のお客様を対象に

ネットサイン会を開催致します!

 

 

《購入について》

●【3点まとめ買いセット】ネットサイン付きの購入はこちら

●その他生誕グッズ購入はこちらから

 

《日程》

サイン会は1月23日19:00~を予定しております。

●視聴URLはこちら ※購入者の方のみご視聴頂けます

 

《商品内容》

目隠しdrink bottle・目隠しeco bag・目隠しstickerの3点をまとめて購入されると

日向ハルのソロ曲「目隠し」のジャケットに日向直筆サインと宛名を書いてプレゼント!

 

※お宛名につきましては、Sony Msuic Shopマイページ>購入特典一覧ページより

【2021年1月21日(木)18:00まで】にご登録をお願いいたします。

(ニックネームのご登録がない場合は、サインのみの記入となり、お宛名は記入できませんので

ご注意ください。ご入金確定後、ニックネームの登録ページが表示されます。)

1月20日23:59までにご購入・ご入金いただいた方が対象となります。

※期限内にご購入いただいても、ご入金が完了していない場合

 サインのプレゼントはできませんので、ご注意ください。
※サインはグッズとは別送にて、お届けとなります。
※配信の方法等については、追ってご案内いたします。