NEWS

【重要】Funky But Chic vol.30公演チケット 全公演払い戻しについて

【重要】Funky But Chic vol.30公演チケット 全公演払い戻しについて

 

日頃よりフィロソフィーのダンスの応援ありがとうございます。

 

2020年6月27日(土)梅田シャングリラにて開催を予定しておりました、

フィロソフィーのダンス Funky But Chic vol.30大阪公演ですが、

新型コロナウイルスの感染拡大及びそれに伴う情勢の変化により、公演を中止とさせて頂くことと致しました。

 

今回の開催を楽しみにしてくださっていた関西圏のお客様には誠に申し訳ございませんが、

フィロソフィーのダンスのメンバーや他の地域から参加を予定してくださっているお客様の安全を

考慮に入れての判断であること、ご理解賜れましたら幸いです。

 

また、度々延期のご案内でお客様に対してお手を煩わせたり、ご心配ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんでした。

不安が残る中で公演を実施するよりも一度全公演払戻しをした後、改めて安全に開催できる時期を吟味し、

様々な形式で開催に向け準備させて頂ければと思いますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 

下記、お手続きのご案内となりますので、必ず払い戻しのご対応を行なって頂きますようお願いいたします。

お手数をおかけいたしますが何卒宜しくお願い申し上げます。

払い戻し対象公演・方法は下記をご確認下さい。

 

<払い戻し対象公演>

・2019年10月13日(日)Funky But Chic vol.30 梅田シャングリラ

・2020年2月29日(土)Funky But Chic vol.30  梅田シャングリラ

・2020年4月29日(水・祝)Funky But Chic vol.30  梅田シャングリラ

・2020年6月27日(土)Funky But Chic vol.30  梅田シャングリラ

 

※期間外の払い戻しはできません。期限を過ぎますと払い戻し手続きは一切できなくなります。

※チケットを紛失または破棄されてしまっている場合、払い戻しは一切お受けできませんので、予めご了承ください。

※半券のないチケットの払い戻しはできません。

 

また、下記ご案内方法以外での払い戻しも致しかねますので予めご了承ください

 

■ローソンチケットにてご購入のお客様 

【払い戻し受付期間:2020年6月2日(火)10:00~6月27日(土)23:59】

 

上記期間に、全国のローソン、ミニストップにて払戻しを行います。

ローソンでご購入のお客様はローソンにて払戻しください。

ミニストップでご購入のお客様はミニストップにて払戻しください。

お手持ちのチケットをお持ちの上、ご来店ください。

 

お近くのローソン・ミニストップ店舗検索はこちら

PC・スマートフォン こちら

モバイル こちら

 

まだチケットを発券されていない方は、

お手数ですが、ローソン・ミニストップにて一度チケットを発券の上、再度Loppiにて払い戻しお手続きください。

※チケット代金ならびに各種手数料をご返金致します。公演チケットと各種手数料券をご一緒にご持参ください。

各種手数料券をお忘れの場合は、手数料のご返金はできかねます。

※半券のないチケットの払戻はできません。

【払戻方法の確認】こちら

お問合せ:こちら

 

■e+ にてご購入のお客様 

【払い戻し受付期間:2020年6月2日(火)10:00~6月27日(土)23:59】

 

上記期間に、払戻しをさせていただきます。

払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。 

払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。

 

<公演中止 払戻方法確認チャート> 

こちら

質問に答えながらご自身の状況を確認してください。

お問合せ: こちら

 

■チケットぴあにてご購入のお客様 

【払い戻し受付期間:2020年6月2日(火)10:00~7月31日(金)23:59】

 

上記期間に、払戻しをさせていただきます。

 

チケットの受取方法などにより手続きが異なります。

払い戻し方法詳細については下記の「払い戻しについて」を

確認してください。

こちら

※払戻し期間を過ぎますとチケット代金の払戻しができませんので

期間内にお手続きをお願いいたします。  

【お問い合わせ】
ご不明な点は下記URLから「ヘルプ検索」へご入力ください。

こちら 

 

■ライブハウス直接販売てご購入のお客様

簡易書留郵便にてご購入いただいたチケットをお送りいただきます。
・払戻受付期間: 2020年6月27日(土)消印有効まで
・宛名:(株)夢番地 「 フィロソフィーのダンス 6/27 シャングリラ公演」払戻係
詳細は、下記URLよりご確認のうえお手続きください。
こちら 

払戻しは「ゆうちょ銀行からの払出証書」にてご返金いたします。

発送は手続きの都合上、払戻終了日から一か月後を予定しております。

 

【お問合せ】YUMEBANCHI(岡山) 086-231-3531(平日 12:00~18:00 土日祝 休)
———————————-

<その他お問合せ>

YUMEBANCHI(大阪) 06-6341-3525(平日 12:00~18:00 土日祝 休) こちら

 

皆様には、多大なご迷惑をお掛けいたしますことを重ねてお詫び申し上げます。