NEWS

フィロソフィーのダンス 2020年メジャーデビュー決定

フィロソフィーのダンスは、皆さんの応援のおかげ様で

2020年ソニー・ミュージックレーベルズよりメジャーデビューが決定致しました。

■ フィロソフィーのダンス コメント

 

▶奥津マリリ
いつも応援してくれている皆さんへ
このお知らせができてとても嬉しいです。
メジャーデビューしても私達がやることは何も変わらず、
大好きな音楽を大好きな仲間と大好きなファンの皆に、
精一杯愛を込めてお届けしていくのみです!!
一緒に最高に楽しい時間を過ごしましょう!
これからもフィロソフィーのダンスをよろしくお願いします!

▶佐藤まりあ
結成5周年を迎える2020年、
皆様の応援のおかげでメジャーデビューすることが決定致しました。
やっとスタートラインに立てたという喜びで胸がいっぱいです。
これからも常に向上し続けるグラマラスなフィロソフィーのダンスの姿を
皆様にお見せできるように一生懸命頑張ります。

▶日向ハル
結成5周年、ついにメジャーデビューが決定しました。
数人しかいないお客さんの前で歌っていた結成当初を思い返すと
新木場コーストでのワンマンライブ、
そしてそこでメジャーデビューを発表出来るなんて夢の様です。
今はまだまだな私達ですがいつかこの音楽を日本全国、
そして世界中に届けたいと本気で思っています!
ここからがスタート。
チーム一丸となって更に頑張っていくので、
これからもフィロソフィーのダンスの
応援よろしくお願いします。
そしてこれから私達に出会う方、
これからあなたの人生はもっと楽しくなります。
どうぞよろしくお願いします。

▶十束おとは
結成5周年という節目に素敵な発表ができて、とっても嬉しいです。
これから第二章スタート!
今まで以上に“たくさんの方の心と身体を躍らせる”
そんな素敵なアイドルを目指して頑張ります。
応援してくれるみんながいたからここまで来れました。
本当にありがとう。