NEWS

12/1(日)熊本公演で販売予定だったアクリルキーホルダーについて

いつもフィロソフィーのダンスの応援ありがとうございます。

 

12/1(日)熊本公演で会場限定で発売予定でした、アクリルキーホルダーが

宅配中に荷物が一時行方不明になってしまったため、当日にも販売することが出来なかった件ですが、

幸いアクリルキーホルダーは翌日に無事に発見され、今は事務所で保管しております。

 

そのため、早急に販売再開するべく現在、下記3パターンで販売を予定しております。

 

1.12/5大阪、12/6名古屋、12/8新潟、12/14広島、12/17新木場コースト

上記各公演の物販にて、『12/1熊本公演のチケット』の”半券をお持ちのお客様のみ”

”熊本会場限定アクリルキーホルダー”だけ

1会場で1会計で「お一人様4点まで」購入できます

購入の際は、半券をチェック致しますので必ずお手元にご用意の上、お買い求めください

(並び直してのお買い求めは、ご遠慮ください。他のグッズに関しては、並び直してご購入頂いて問題ございません)

 

2.通販サイトにて発売

Sony Music Shop

個数制限は設けません

 

3.熊本県内の複数の店舗で、委託販売致します

→諸般の事情により、熊本県内の店舗での販売は中止となりました(2020/3/9追記)

 

この度は皆さまには大変ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。

 

引き続きフィロソフィーのダンスの応援を何卒宜しくお願い致します。