NEWS

TOKYO IDOL FESTIVAL2019ご参加予定の皆さまへ 熱中症対策のお願い

TOKYO IDOL FESTIVAL2019にご参加予定の皆さまへ

イベント開催期間中は気温・湿度が高くなることが予想されます。

皆さんが最後まで楽しく元気にイベントにご参加して頂くため、各自で熱中症対策のご協力をお願いいたします。

 

!!こまめな水分・塩分補給をお願い致します!!

のどの渇きを感じていなくても水分をとりましょう。一度に大量ではなく小分けに適量飲むのがポイントです!

スポーツドリンクなどおすすめです。

 

なるべく前日には十分な睡眠をとって頂き、当日も食事を抜かないようにお願い致します。

熱が逃げるような涼しい服装なども あらかじめご用意くださいませ。

 

!!日差し対策をお願い致します!!
 特典会、物販など長時間、野外で並ぶ可能性がございます。

直射日光を避けるためにも、頭を帽子やタオルで守りつつ、なるべく日陰か、エアコンが効いた室内でお過ごしくださいませ。

 

日傘を使用する場合は、周囲に十分ご注意してご利用ください

(ライブ観覧時は、傘をさした状態はNGです)

 

室内にいても、湿度によっては”熱中症”になる可能性がございます。

必ずご自身の体調と相談の上、決して無理せずに、イベントにご参加くださいませ。

 

また体調が悪いと感じたら、最寄りのスタッフまでお声掛けください。 
もしくは、体調が悪そうな方を見かけた際も最寄りのスタッフまでお声掛けください。