NEWS

Q&A

Q.1 特典会とはなんですか?

 

A.1

特典会とは、単独ライブや、その他イベント後に行われる、

いわばメンバーとファンの交流会みたいなものです!

 

どういったものかと言うと、

グッズ、もしくはCDを購入すると、

1,000円分につき1枚、特典券というものをお渡しさせて頂いております。(3,000円分なら特典券3枚)

 

そちらの券をご持参頂ければ特典会にご参加いただくことが可能です。

 

例えば、「特典券1枚(1,000円分)→メンバー全員と握手」「特典券2枚(2,000円分)→希望のメンバー1名と2Shotでチェキ撮影」を

することが出来ます。

こういった、特典会の流れを「レギュレーション」という名称で呼ばせて頂いております。

 

ただし、特典会の内容や実施の時間帯などは、イベント毎に変更になる可能性が高いですので

公式Twitterや当日会場での案内をご確認頂ればと思います。

(※CD販売もイベントによっては、特典券が付かないこともございますのでご注意ください)

 

また、その日お渡しした特典券が”通常特典券”であれば

次回の機会にご使用いただくことは可能です。

(※ただし、こちらも使用期限がございます。現在お渡ししている特典券は2019年12月末までが使用期限となっております)

 

ご注意頂きたいのは、

インストアイベントなどにお渡ししている”当日限りの特典券”とは、

こちらは、”当日中のみ”にしか使用することが出来ません。(つまりは、特典券が2種類あるということです)

 

会場の退館時間などにより、特典会を中断せざる得ないときは”通常特典券”にお引換することはございますが

基本的にその場合は、事前にアナウンスさせて頂いております。

お客様都合でのお引換は、原則しておりません。

 

特典会も混雑状況によっては、列を途中で切らせて頂いたりしますので

終電などお帰りの都合がある方などは、スタッフまで事前にご相談くださいませ。

 

また予告なく、レギュレーションを急遽現場で変更する可能性もございますので

何卒ご理解頂けますと幸いです。

 

特典会に初めてご参加いただく際は、ご不明点や心配なこと沢山あるかと思いますが

何かございましたらお近くのスタッフにお問合せ頂くか、

もしくは事前にこちらまでにご連絡いただければご対応させて頂きます。